“マルタ SUNNY & SAFE ” 安全な旅の4つの基本方針ご案内

7月1日からマルタも観光客の受け入れを開始しております。この度マルタ観光局から「新型コロナウィルス対応ガイドライン(日本語版)」の案内パンフレットがきましたのでご案内させていただきます。(下記からダウンロードできます。)MTAMaltaSunnyandSafeBookletsJapanese

残念ながら、まだ、日本からの渡航はできませんが、いつか行く日の為のご参考にしていただければ幸いです。一文ご紹介いたします。

”おかえりなさい

この数か月間、世界の他の地域と同じように、マルタの島々も新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックの影響を受け、生活様式、働き方、ビジネス様式の変革を余儀なくされました。

幸いマルタ政府は、適切な時期に適切な対策をとりウイルスの封じ込めに成功しています。マルタの素晴らしい行動は、欧州委員会、英連邦、WHO(世界保健機関)、UNWTO(世界観光機関)といった機関に認められています。世界的影響力を持つ文献内のさまざまな記事や報告書では、新型コロナウイルス感染拡大後の状況下において、マルタは最も安全な訪問国のひとつであるとされています。

現在は、多くの国々の状況が十分に落ち着いてきたため、ずっとマルタ訪問を希望していたのにも関わらず、国際的な移動制限措置のために来訪することが叶わなかった海外からの旅行者の皆様に対し、マルタの門戸を開く準備を整えました。

今もなお、皆様に快適で価値ある安全な滞在をお楽しみいただけるよう、私たちは準備を続けております。以前にも増して、素晴らしいマルタ滞在をお楽しみいただけることをお約束いたします。

おかえりなさい。

Malta, Gozo & Comino”

 

イタリアン地中海センター

空席状況お問い合わせ

パンフレット請求

ご来店予約(お客様専用)

【絶景の南イタリアツアー】

【陽光のシチリア島ツアー】

【歴史と芸術の北イタリアツアー】

【スペイン・ポルトガル・南フランスツアー】

【クロアチア・中欧・東欧ツアー】

シチリア島ガイド

南イタリア観光ガイド

Q&A

お申し込みからご出発まで

地方からご参加の方へのご案内

ピックアップ

  • 登録されている記事はございません。