「新型コロナウイルス」影響による臨時休業のご案内

お客様各位

「新型コロナウイルス対応」影響による臨時休業のご案内

平素よりイタリアン地中海センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府および東京都知事からの不要不急の外出自粛の要請が出されたことを受け、感染拡大防止、ならびに弊社従業員の安全を考慮し、弊社は、4月8日(水)~5月6日(水)の期間を臨時休業とさせていただきます。

なお、先のツアーの仮予約、お問い合わせは、ウェブサイトで引き続きお受け付けいたします。メール(mail:wing@italiancenter.co.jp)でも対応しておりますのでご利用ください。
尚、通常よりもご返信に時間がかかる場合もございます。

パンフレットのご送付に関しましては、5月11日(月)以降、順次ご案内させていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

現地シチリア島の駐在員からは、下記のような知らせが届いてます。

「4月だというのに雨降りが多く肌寒い日が続いています。でも、アマリリスの球根からスルスル芽が伸びて、もうすぐ花が咲きそうです。本格的な春が待ち遠しいです。」

イタリアは、新型コロナウィルスの影響で、まだまだ人々の心の中も冬の中ですが、少しでも早く柔らかな春の日差しが来ることを心より祈っております。

皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

イタリアン地中海センター(ウイングリゾート株式会社)

mail: wing@italiancenter.co.jp

TEL: (03) 5550-8177

空席状況お問い合わせ

パンフレット請求

ご来店予約(お客様専用)

【絶景の南イタリアツアー】

【陽光のシチリア島ツアー】

【歴史と芸術の北イタリアツアー】

【スペイン・ポルトガル・南フランスツアー】

【クロアチア・中欧・東欧ツアー】

【マルタ島ツアー】

シチリア島ガイド

Q&A

お申し込みからご出発まで

地方からご参加の方へのご案内

ピックアップ