「ローマ三越 閉店」 今年の夏、46年の歴史に幕をおろします。

さみしいお知らせです。
ローマを訪れた際、ご利用なさった方もいらっしゃるのではないかと思いますが、「ローマ三越」が今年の夏に閉店になることが、4月12日発表されました。
以下、「ローマ三越」ホームページより引用です。

************************************************
ローマ三越
営業終了のお知らせ

お客様各位

創業以来46年余の間、皆様からの多大なご愛顧を賜り、営業を続けてまいりましたローマ三越でございますが、この度新型コロナウィルス等、諸般の事情により2021年、夏頃を目処に営業を終了する事になりました。(正式な日程は、後日ホームページにて、ご案内いたします。)

皆様方には長きにわたり格別のご芳情を賜りましたこと、あらためて厚く御礼申し上げるとともに、営業終了日まで引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

また、3/15~イタリア政府の新型コロナウイルスの感染措置対策にともない臨時休業しておりましたローマ三越は、4/14(水)12:00~、営業を再開致します。

営業日:水~土曜日(祝日は休業)
営業時間:12:00~19:00

日頃のご愛顧に感謝を込めて、セールも実施しております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※イタリア政府による新型コロナウィルス感染拡大措置の対応により、日程は変更になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

2021年4月12日(月)
ローマ三越
************************************************

共和国広場のすぐ近くにあり、またテルミニ駅からも徒歩で行くことができ、ホテル街が近いため、何かと訪れる機会が多かったお店だったのですが、残念です。特に、チョコレートのお土産はローマ空港の免税店にあるのより、お洒落な包装をしていたり、種類が多かったので、こちらで買うことが多かったです。ヨーロッパに8店舗あった「三越」の最後に残った「ローマ三越」だったのですが、”今年の夏に閉店”というニュースはひとつの時代が終わった気がして寂しい気持ちと同時に、”コロナ”を恨めしく思ってもしまいます。

コロナ前の世界には戻れないと言われていますが、それでも1日も早く気軽に楽しく旅行を楽しめる世界が来ることを心より祈ってます。

ニュース記事一覧へ

イタリアン地中海センター

空席状況お問い合わせ

パンフレット請求

ご来店予約(お客様専用)

【絶景の南イタリアツアー】

【陽光のシチリア島ツアー】

クルーズの旅

【歴史と芸術の北イタリアツアー】

【スペイン・ポルトガル・南フランスツアー】

【クロアチア・中欧・東欧ツアー】

【マルタ島ツアー】

シチリア島ガイド

Q&A

お申し込みからご出発まで

地方からご参加の方へのご案内

ピックアップ

  • 登録されている記事はございません。