『イタリアの春を楽しむ Primavera Italia』企画ご案内(イタリア政府観光局より)

「イタリアの春を楽しむ」。今の季節にぴったりな企画が「イタリア政府観光局」より案内されましたのでご案内いたします。


「イタリア政府観光局」より

『イタリアの春を楽しむ Primavera Italia』企画スタート!
イタリアは今春爛漫! そんなイタリア各地の春をオンラインで楽しめるサイトを4月27日当局HP内にオープンしました。
イタリア各地の観光局等から届いたおとぎ話のように美しい絶景写真や動画で、花や植物、自然、なかなか行けない場所、まだ知られていないスポットや絶景の数々をご紹介しています。
次回のイタリア旅行でぜひ行きたいと旅行者が思う、わくわく感いっぱいの新たな自然豊かなスポットのプロモーションを展開します。(関連サイトへは下記をクリックして下さい。)


南のシチリア島では、5月に入ると初夏の花「ジャカランダ」が咲き始め、一足先に夏の雰囲気が感じられます。

上記写真は昨年5月シチリア島パレルモにおいて。(現地駐在員よりの写真)

また、世界遺産アグリジェントでは、日本の桜によく似た「アーモンドの花」が2月中旬頃から咲き始め、シチリアの春を告げます。


「イタリアの春を楽しむ」企画で”イタリアの春”をお楽しみください。

ニュース記事一覧へ

イタリアン地中海センター

空席状況お問い合わせ

パンフレット請求

ご来店予約(お客様専用)

【絶景の南イタリアツアー】

【陽光のシチリア島ツアー】

【歴史と芸術の北イタリアツアー】

【スペイン・ポルトガル・南フランスツアー】

【クロアチア・中欧・東欧ツアー】

シチリア島ガイド

南イタリア観光ガイド

Q&A

お申し込みからご出発まで

地方からご参加の方へのご案内

ピックアップ

  • 登録されている記事はございません。